hisomaのブログ

ハーレー乗りの親子ブログ

鉄馬と僕と父さんPart7

話を戻していきたいと思う。

ぼくの鉄馬を囲むように父さんと色々と今度、どこに走りに行こうかとたわいもない話で盛り上がった。父さんはキャンプツーリングにはまっていた事もあり秋口にキャンプツーリングに行くこととなった。色々と話をして行くうちに興奮を抑えることができなくなっていた。

「早く行きたい」という気持ちが強くなって言った。その前にキャンプ用品を揃えなくてはならなかった。寝袋は父さんに貰っていたので、取り敢えずはテントを買わないといけなかった。まだ、日にちはあるためお小遣いを貯めることにした。デスカウトショップに目星いを付けていたのでその金額になるまでひたすら我慢をし遂に手に入れた。出発前の2週間だった。

早速、庭に設置してみた。本番当日にテントを立てれなかったらダメだと思い練習も兼ねていた。その晩はテントの中で寝てみた。やはり布団の中で寝るのとは違う。車の音もうるさく安眠とは程遠いかった。それでも、やはり楽しみだった。まるで子供のように心の中はワクワク感で満タンだった。そうこうしていると出発前日になった。